見出し画像

助川貫さんのCDとetuのグッズ届きました♪

4月20日発売の『助川貫 弾き語り1st album "in the a[no]malies"』と貫さんのバンドetuのグッズが届きました♪
他のもいろいろ買いたくはあったのですが、他の方も買うかもなので、おとなしく5000円まで。

他に買ったのは、Tシャツ缶バッジとステッカー
買っていいなら他のCDとか長袖とかも欲しかったけど、ひとまず今回は。

で、届いた時はテンション爆上げでしたよね。
REALITYで人の枠にいたのに(共通の友人)「CD届いたあああぁぁぁ!」叫びましたよね(n*´ω`*n)

ポストカードも入ってて、カードに手書きのありがとうとサインも入っていて💕 めっちゃうれしいですよね! 表じゃ気持ち悪くて書けませんが、葉書持って、デレデレしましたよね♪

えー、うれしい💕 土曜のワンマンライブのアーカイブ見て、ライブ後もずっとテンション高いから、ちょっと落ち着こう思ったのに、また爆上がりですよ♪ あまりにヤバいテンションだから、表のツイートには「いろいろ書いたのですが、テンション高すぎなのでサクジョ」書いたのですが、実際はこんなテンションです。

もーめっちゃうれしい。周りのお友達もオタクだから「わかる!手書きとかテンションMAXだよね!」「ハガキはポストカードスリーブじゃなくて硬質ケースに!」「6月は湿気が多くなるから、ポストカードはいる写真立てもオススメ!」などなど興奮をわかってくれました。

Tシャツは大事にしまおうか悩んだのですが、せっかくなので着てみました。Mサイズなのだけど、ビッグシルエットなので、とっても着やすい。お家の中で時々こっそり着よう。

缶バッジとステッカーもお守り代わりにバッグに。
えへへ、よく推しさんが、自分の歌が誰かのお守りになれば……みたいに言うのですが、これはそれを込めたお守りみたいな感じで。

ああ、本当に…幸せ💕 CD開けて、歌詞カード見て、あ、メモしていた歌詞、ちゃんとあってたーとか思ったり。

ちなみに翌日、CDプレーヤーでも、パソコンでも、CDが再生できず、うちのプレーヤーが古いからかなぁと、推しさんにお伺いしたりがあったのですが、表では言えないけど、それもちょっと話せたりして楽しかったから良かったです♪ えへへ、連日話せてうれし♪

あ、今日は推しさんのライブ動画の再生リスト作りました。
これで作業中再生に使える。便利!!


この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?