見出し画像

毎日画像note 1年つづけてみて

2020年11月28日から1年間 毎日画像noteをつづけてみた。

2021年11月27日が、365日目ということになるはずだったけど、結局は362日目の投稿となった。
どっかで3日さぼったことになる。
基本的には夜に投稿していたけど、忘れてた時は次の日の朝に投稿していたので、厳密にはぜんぜん毎日画像noteではなかった。

毎日noteを書き続けるのはきびしいと思い、毎日画像noteにしたけど、写真を撮って、投稿するだけでも毎日続けることはたいへんやった。
(毎日noteやってる人はやっぱりすごいな。)

でも、何か投稿しようといろいろ周りを見る機会ができてよかったし、
いろな方にスキをもらったり、
画像を使用してもらったり、
それなりに見てもらえているようなので、うれしかった。

1年間続けてきたけど、
毎日画像noteはやめようとは思うけど、いいかんじの写真が取れたら、投稿していくのもありかも。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?