見出し画像

Udemy での勉強履歴

みなさん、こんばんは
ちゃぴぃです。

今回はタイトルにある通り
Udemyで今まで買ってきた内容のまとめと
今後学んでいきたい事について書いてみたい
と思います。




今回の記事のきっかけ

今回のきっかけはnote公式さんが
実施しているキャンペーン

2023年、あなたが学びたいことを教えてください!お題企画「#今こそ学びたいこと」で募集します。

この内容を見たときに、そういえば僕はUdemyさんに
かなりお世話になっていたのでせっかくならと
振り返るついでに記載していこうと思ったのがきっかけです。



Udemyの購入履歴

2022/12/29現在で44講座(無料講座も含む)

受講完了講座

以下の3種類



受講進捗50%以上

以下の5種類



今後の受講予定

今はまだ受講完了している講座が全然ないので
Gitの講座など、すでに50%以上の進捗の講座を
優先して受講しようかなと思っています。

AWSの講座は途中までの進捗にはなっていますが
無事にAWSクラウドプラクティショナーの資格は
合格しましたのでこれ以上進捗は
変化しないと思います。笑



Udemyのセール情報

udemyさんは結構な頻度でセールされてて
99%割引になるものも結構あったりします。

僕はセールを狙ってよく購入、受講しているので
お得に勉強させていただいています。

今回の執筆日の近いセールですと
現在開催中で1/5までのセールが
かなりお得だと思います。

今年こそは手に職付けたいとか
新しい挑戦をしたい方は
一度見てみてはいかがでしょうか?

今回はここまで。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また新しいものを生み出した時に
お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?