見出し画像

21歳の大貧乏


ᝰ☘︎

「現状維持は衰退の始まり」
人生は思ってる以上に何とかなるらしい。
何かを変えたくても、
行動しなければ結果は昨日と同じである。

誰に何を言われても、
自分の人生を生きるのは自分であり、
行動するか、しないかの違い。
選んだ選択が正解かどうかではなく、
自分の手で正解にし続ける。

失敗は存在しないし、経験は大きな財産になる。
たった一度の人生なんだから、
自分が進みたい方向に進めばいいし、
誰1人とも一緒でない自分を嬉しく思いたい。

挑戦あるのみ。


ということで今日も頑張ろう21歳の大貧乏。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?