noteを初めてみる。アーティストってなんだろう?

ここ=noteはどういう場所なのだろう?

どうやらアーティストの人が多く、ココを使って発信も購入も出来る場所なので、以前からこっそりとのぞいていたんだけど。

私はアーティストではないしなー売れるものない。といっていた。

だけど、もしかしたらここから何か新しい自分が生まれるかもしれない。

今朝、「ずっとやりたかったことをやりなさいージュリアキャメロン」

の本を手に取った時、このサイトがピンときた。

「全ての人はみんなアーティスト」とこの本では言っている。

自分の中にいるアーティストと繋がって表現して行きなさい。

直感、閃き。

私はかっこいい文章も書けない。写真もイマイチ。イラスト好きだけど、公表できるほどでもないし、編み物も好きだけど売れる物ではない。

でも、なぜか最近アウトプットを始めようと思っていたところでnoteにたどり着いた。

ここ1年、思うところがあって、ずっとずっとアウトプットは避けて来た。

私の中のアーティストと出会えますように。

しばらく、紆余曲折しながらここを形作って行こうと思う。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?