スペイン

先日、残りの留学期間で何か残せないかと思い、スペインのあれこれについて書いてみることにしました。そこでアイデアを募集したのですが、何人かの方が「これ知りたいあれ知りたい」と返答してくれました。ありがとうございます。

残りが100日前後なので、10日に1本のペースで更新していけるように頑張ります。ちょうどテーマも10個くらい集まったのでそのくらいがちょうどいいかなと思います。まだテーマ募集してるのでもし何かあれば連絡してください。

集まったアイデアとして、

1)スペインならではのビックリ体験

2)物価

3)飲んだワインのレビュー

4)宗教観、言語レベル、恋愛傾向、筆者(私)のつぶやき

5)食事

6)移民についてどう思っているのか

7)スペイン経済とこれからの展望、観光業の他に何か力を入れているのか

8)スペインの教育

など、文化から政治や経済まで幅広いトピックを提案してくれました。本当にみなさんありがとうございます。

特別な要望などなければ、この順番に書いていこうと思います。ただ4)に関してはテーマが複数あるので2回に分けるかもしれないです。提案してくれた方、自分の分が回ってくるのを楽しみにしててください。

再度申し上げますが、まだまだテーマは募集してます。もし知りたいことがあれば何なりとお申し付けください。

P.S.

PSYCHO-PASSまじで面白いですねあれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?