【BBTAG】ハザマコンボ対応キャラメモ1

▼ハザマのコンボ 2C>236C(蛇咬)対応キャラ
調べたのは下記の通り。
・開幕位置でハザマの2Cが繋がるか
・密着と少し離れた距離から2C>236Cが繋がるか

ほとんどのキャラは開幕位置で2Cは繋がらなかったのですが、テイガー、ハクメン、ワレンは開幕位置でも2Cは当たりました。すげぇな。

「密着すると当たらないけど、少し離れると当たる」というのがありました。
基本的に「密着して236C(蛇咬)」が当たれば距離が空いてても当たるようです。


■BBキャラ

①繋がらない ②開幕位置で2Cが繋がるかどうか
〇…普通に繋がる △…少し離れると繋がる ×…繋がらない

BB
ラグナ①× ②×
ジン〇 ×
ノエル× ×
レイチェル〇 ×
テイガー〇 〇
ハクメン〇 〇
ニュー△ ×
ハザマ× ×
マコト× ×
プラチナ× ×
イザヨイ△ ×
アズラエル 〇 ×
ナイン× ×
ナオト× ×
Es× ×
マイ〇 ×
獣兵衛△ ×

■P4Uキャラ
鳴上× ×
陽介× ×
千枝× ×
雪子× ×
完二〇 ×
クマ× ×
直斗× ×
美鶴× ×
真田× ×
アイギス× ×
ラビリス× ×

■UNIキャラ
ハイド× ×
リンネ× ×
ワレン〇 〇
カーマイン△ ×
オリエ〇 ×
ゴルドー〇 ×
メルカヴァ〇 ×
バティスタ〇 ×
セト△ ×
ユズリハ× ×
ミカ× ×

■RWBYキャラ
ルビー× ×
ワイス× ×
ブレイク〇 ×
ヤン× ×

■アルカナキャラ
はぁと× ×


応援してくれると私に経験値が入ります。 レベルアップするかは微妙ですが、励みになります。よろしくお願いします。