見出し画像

〜宇宙連合から感じるメッセージ〜スターシードオラクルカードより〜

☆ブログ/Twitterを更新しました✩.*˚


✩.*˚宇宙連合から感じるメッセージ✩.*˚

画像1

地球は新しい転換期に入りました。

様々な星からのサポートが今日まで粛々と入っており、そして今、“目覚め”の意識感覚を持つ人たちが増えてきています。

またこの他に、集合意識、月の満ち欠けのエネルギーに敏感に心身が反応する、

自分が克服したいと思っている部分にスポットがあたる、

取り巻く世界、社会への違和感、自分の心身の状態の微細な変化、違和感に気づく、

氣の上がり下がりが激しい状態がある、

体調に変化が出る、

環境が変わるなど、

その方に今必要な体験が起こっています。

もちろん、↑それだけではありませんし、それが起こることが良い事の印だということでもありません。

全てはあなた(スピリット・魂・潜在意識など呼び名はいろいろ)が望むことに反応して起きていることです。

これから(少し先の未来)は、見えないもの、心や魂を大切にするあり方、エネルギーの法則、これらを思い出し、活用し、普通に皆が使っていくことになるでしょう。

多くの皆さんの意識に浸透するまでは、いわゆるスターシード、ライトワーカーのような役割を望んで🌎来た方たちが、先駆けでそれを使いこなし始めるでしょう。

※スピリチュアリティの本質は、
ただ、心優しくいるというだけのこと
人や自分以外に対して思いやりの気持ちを持つこと
スピリチュアルは学科ではない
自分の中にある良さをただ表現して表に出すこと
神は自分の内面に存在しています
ー2021.4.26.マーティンジョーンズさんセッションにてー


皆さんが、これだけの物質社会を経験して、目に見えない世界を否定するだけでは、やはり何かおかしい、もったいない何かがあることを、知りました。認めつつあります。

これからは、その着地点を見出す時です。

皆さんの素晴らしい創造性と可能性の枠を広げるお手伝い、それはお互いの波長と想いが一致した時、私たちはよりスムーズに行っていくことが出来ます。

“怖さ” それを受け入れながら、私たちに預けて下さい。

あなたのその一途な思いは、届いています。

あなたがやると決めた時、そこに必要なサポートは必ず入ります。

結果に判断を加えないでください。

どんな結果でも、それはあなたの為の道筋の中にあり、あなたへの恩恵が含まれています。

とても受け入れられないことにおいては、直ぐにわからなくてもよい部分です。

光に帰ったとき、それをあなたは十分に理解する事ができるので大丈夫なのです。

勇気をもって、あなたなりの表現、個性を発揮してください。

あなたが私たちと共に!と望めば、私たちの役割も同時に果たすことが出来るのです。

いつも見守っています。

それは、あなたがどんな状態の時にでもですよ。

サポートのメンバーや厚みは必要によって変化しますが、必ずサポートは入ります。

丸々信じて行うことで、スピリチュアルな体験がそこにあったことに、あなたは気づくことになるでしょう。

様々な体験を、この時、この場所で、願いのままにして行かれて下さい。

光の導きと共に。

🌼🌼🌼🌼🌼

☆チャネルライティング中、ウトウトしてきて・・・
エゴが外れてる間にチャンスー!と思って、💤 記録しました😁 だ、大丈夫か( ˊᵕˋ ;)💦
必要な人に届きますように💞


☆スターシードオラクルカード
からのメッセージ☆

画像2

✩.*˚生きる喜び✩.*˚

金星のエネルギー/楽しみ/喜び/人生を愛する


あなたの努力が実を結ぼうとしています。
祝福しましょう。

頭で考えるのではなく、感覚を大切にして人生を楽しんでください。

人生の喜びから遠ざかっていることは、想像している以上に苦しいものです。

生活のために、多くの人は生気のない顔をして仕事場に向かっています。

本当は夢に向かって頑張っているはずなのに、心がどんどん消耗していきます。

どうぞ人間らしい生活を取り戻してください。

本当に大切なものに焦点を当て、人生を楽しんでください。

画像3

✩.*˚お友だち募集中✩.*˚
お知らせや“思いつき企画” ❤
配信してます😉
 


登録後は一言コメントや
スタンプ送って下さいm(_ _)m
めっちゃ喜びます(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥


✩.*˚みなさんとの共有💞共同創造✩.*˚
ありがとうございます🙏🍀

🍀🍀🍀🍀🍀

♡読んでくれてありがとう♡

✩.*˚こころ やすらぐ 場所へ✩.*˚

healing & message

一輪の花(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


よろしければ、サポートをお願い致します(◡‿◡ฺ✿)