見出し画像

今ここ♡メッセージ〜自分と周囲の健康のためのヒーリングメゾット〜

来てくれたみなさん♡ありがとう

☆相田みつをさんカレンダー☆
6月のメッセージ、載せてなかったわ☺️
⬇️なんかホッとするほっこり🙏♥️

画像1

ほんと、くるしいこともあるよね。

迷うときもある。


過ちだってある。私だもん。


そんなでも、まるっと包んじゃって、また前を向いて歩みだす。

それだけ。それで行こう🙏🍀


やっぱり書くっていいね✨


🍀🍀🍀🍀🍀


今ここ🍀メッセージ🌹


〜セイクレッドトラベラーオラクルカードから〜


〜あなたの認識をあらためる♡〜


動きたくても動けない、ほんとはもっと素早く、大胆に、計画通りに!と思っている人がいます。

けれどもみて。

今いる場所は…

画像2

そういう風に進む事が最適な場所ではないんですよ。

注意深く、ゆっくりと状況をみて、着実に進むことが最適の場所。

だから、あなたはそれであっています!

画像3

あなたは責任ある立場、指導的立場にいて、もしくはこれからなる可能があり、誰かを守りたい為に、大胆に、素早く、解決、行動したいと思うような感覚になっているかもしれません。

なので、今の自分に対して不甲斐ないと思ったり、自分のやり方に迷いが出ていたりするのかもしれませんが、どうぞこの状況を今一度みて、認識を改めて下さい。

そして、自分の力を信じ、自分の心に一致した生き方になるために、あなたの条件で人生の主導権を掴んで下さい。

自分の欲求を犠牲にしてまで他人をなだめ、喜ばせるために生きてはなりません。

それは指導者のすることではありません。

悔いのない生き方をしていきましょう。

あなたはそれが出来る英智、判断力、素質を持ちあわせています。

あなたが自分の心に一致するあり方でいる時、宇宙からのサポートも、必要な所から必要な場所へと確実にやってきます。


✩.*˚必要な方に届きますように✩.*˚

🍀🍀🍀🍀🍀

☆昨日は、並木良和さんのヒーリング講座!!


「こころとからだのセルフケアエキスポ〜自分と周囲の健康のためのヒーリングメゾット〜」


ヒーリング講座は珍しいなと思って興味が湧き、参加してみました。


ヒーリングについての捉え方、病気の捉え方(大事)、過去世との関係性、ヒーリングの仕方、病気を癒すあり方とは、質疑応答などなど。

ヒーリングについての認識も新たに追加された部分もあり、違う角度からの再確認も出来ました✨


ヒーリングは、とてもシンプル✨で、「プラーナ・生命力エネルギー」を流して、自分を高い波動に保っているのみ。そこにヒーリングされる側がチャンネルを合わせに来ると同調してヒーリングエネルギーが伝わるという感じ。


・合掌は、左が陰、右が陽のエネルギーを表し、統合のエネルギー。

手を合わせて擦るとエネルギーが集まります。

・足下からヒーリングエネルギーをながして、頭上まで来たら降りていき、手から出す!

・出す息と吐く息は同じにして、チャクラの位置へ手を当てヒーリング。

(主に頭頂・眉間・喉・胸・心臓・みぞおちの6点に)

ヒーリングに対する観念を変えることが出来れば、無限の可能性を含むこと、他のメゾットと合わせて使ってもOKで、フリーな感覚がしてワクワクしました。


ヒーリングに対する観念・認識を自分ももっとフリーにして、自己ヒーリングもしていき、みなさんにもパワーupしたものをお届け出来るように♥️と思いました🍀

今気になるは 自身のエンパス問題…自己ヒーリングしていきます💞


施術中は呼吸を止めないで流していく事、大事!と聞いてハッとしました。


ヒーリングワークしたりもして、終わった後、グンと心身が軽くなりました!


⬇️ここにヒーリングエネルギー封入しました✨
よかったら、ゆるっと受け取って下さい〜💞

画像4


✩.*˚お友だち募集中✩.*˚
お知らせや“思いつき企画” ❤
配信してます😉

登録後は一言コメントや
スタンプ送って下さいm(_ _)m
めっちゃ喜びます(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

✩.*˚みなさんとの共有💞共同創造✩.*˚
ありがとうございます🙏🍀

よろしければ、サポートをお願い致します(◡‿◡ฺ✿)