見出し画像

〜観音オラクルカード《日本語版》☆初☆観音様の真言〜

来てくれたみなさん♡ありがとう☺️


美しい絵に思わず惹かれる…

観音オラクルカードー日本語版ー

が届きました✩.*˚

画像2

画像1

日本語版が出て嬉しい✨

日本語ガイドブックには、
一つのカードについて、短めと長めの解説文、癒しのワークになるようなものと、祈りの言葉&真言(マントラ)が載っていて、内容は濃いです✨


し、しかし、

言い回しがちょっと意味わかんないとこ、正直あり🤭


でも逆に、解説文を、短く!&理解したい意欲!が湧いてきてます😅 また載せていきますね😉


カードの絵アップ自体に、惹き付けられるエネルギー✨ パワフルです!

🌹🌹🌹

著者 アラナ・フェアチャイルド
アートワーク ツェン・ハオ
発行 (株)クロノスゲート
ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ \♡/

🌸🌸🌸

観音様は思いやりの母。
ー女神からの恩恵、導き、悟りー


✩.*˚観音さまの真言✩.*˚

真言/マントラとは、「聖なる言葉」


私たちのエネルギーの場所に、即座に効果をもたらす音の力。

私たちが真言を唱えることで、時間と空間を超えて愛の意識と繋がり、次元上昇の道での手助けをする巨大な魂のチームと共に、癒しに取り組んでいるということです。

真言の 「On Mani Padme Hum! /オーム マニ パダム フ厶」 の意味は、「睡蓮の中の宝石の開帳」。


✩.*˚どうか心を目覚めさせてください✩.*˚

✩.*˚自分を目覚めた光の存在だと認識しますように✩.*˚


✩.*˚こころ やすらぐ 場所へ✩.*˚

healing & message

一輪の花(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


よろしければ、サポートをお願い致します(◡‿◡ฺ✿)