見出し画像

〜観世音菩薩さまからのメッセージ♡観音さまが仏さまに誓願したこと〜

✩.*観世音菩薩さまからのメッセージ✩.*˚

私は多くの人を、一人残らず迷いの苦から抜け出し、現実の苦しみから解放されるように導いていく…

そのことを“宇宙の根源の愛と真理”を教えて下さった仏さまに誓願致しました。


多くの人の苦しみを抜くことと、たった一人の目の前の人の苦しみを抜くこと、ここに大きい、小さいというものはありません。


どちらも等しく同等の価値あるものです。


そして、私は特に、声にもならないような声、よくよく観ていなければ、その苦しみが世間の波にかき消されてしまうような、多くのことを背負いすぎて声にもあげられないような方たちの声を、よく聞き分けることができます。


心にある氷のようなもの、素手では触れることの出来ないドライアイスのようなハートの奥にある塊(痛み)を、柔らかな太陽のような温もりのある慈悲のエネルギー(観音力)と智慧を授ける事によって、氷の部分が自然に溶けていき、暖かい体温を感じる、そのような「希望の道」を、あらゆる人々に示していくことを誓ったのです。

画像1

私はあなたの全ての部分をみて、全ての部分を受け入れる覚悟です。


その熱意があなたと私の心で共鳴した時、私もあなたも“幸せの本質”というものを感じて、湧き上がるような心揺れ動かす力を感じ、苦しみの最中であっても、自分の幸せのために何かを起こし始めることが出来るようになるのです。


私はこの力の源にある“宇宙の根源の愛と智慧の力”を信じ、そしてあなたにもあるそれを感じとる力を信じ、あなたの奥底にある限りない可能性の力、それをありありと今に観て、そのあなたと今のあなたを重ね、そのあなたに向かって、お話をするのです。

画像2

どうぞあなたの中にある素晴らしい唯一無二の力に、あなたが心を開いて行かれますように。


✩.*˚全ての生きとし生けるものが 幸せになりますように✩.*˚


“宇宙の根源のエネルギー”には、そのように大きな誓願をたてても良いほどの大きな愛があると私は信じているのです。


合掌

画像3

✩.*˚観音オラクルカード☆*°
著者 アラナ・フェアチャイルド
アートワーク ツェン・ハオ
発行 (株)クロノスゲート
ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ \♡/


🌸🌸🌸


☆*°生きとし生けるものへ✩.*˚
last 僕は 君が思うような人間じゃない
そうさ そんな人間じゃない
もはや 僕は 人間じゃない …
森山直太朗

🌸🌸🌸

✩.*˚お友だち募集中✩.*˚
お知らせや“思いつき企画” ❤
配信してます😉

登録後は一言コメントや
スタンプ送って下さいm(_ _)m
めっちゃ喜びます(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

✩.*˚みなさんとの共有💞共同創造✩.*˚
ありがとうございます🙏🍀


✨観音さまマントラhealing✨

よかったらご視聴下さい💗☺️⬇️


♡読んでくれてありがとう♡
✩.*˚こころ やすらぐ 場所へ✩.*˚
healing & message
一輪の花(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


よろしければ、サポートをお願い致します(◡‿◡ฺ✿)