見出し画像

〜今夜☆金曜日22時〜♡リリさん同時瞑想〜観音オラクルカードからのメッセージ〜

来てくれたみなさん♡ありがとう
本日 ⭐️ 金曜日 22時〜
 お祈り/同時瞑想に参加します💞

☆詳細は、⬆️添付のアメブロ記事☆リリーさん記事リンクにてご確認をお願いします💞


❁⃘*お散歩で出会ったお花たち❁⃘*


画像1

画像2


画像4

画像5

画像6

✩.*˚観音オラクルカード♥️メッセージ✩.*˚

画像6


転生しようとも、スピリットは永遠の命のように悠久の旅をする…


個々の魂はそのままで唯一無二であり大切なもの。


そして、あなたが醸し出す不死の宝は、healing♥️癒しの力✨

🌹🌹🌹

ー解説より引用ー

観音さまは、
あなたの魂への贈り物である癒しを放つ能力を持ったこの宝物を受け取るように導いています。


これを持つあなたをヒーラーとして称賛しましょう。


正式でも正式でなくても、あなたの魂は人類に(特別な)光の癒しをもたらします。


癒す者としての役目として、普通な道でも全く普通でなくても、これが今あなたに開かれているという道で、あなたはヒーラーとしての役目で、神の手助け(宇宙からのサポート)を受けられます。


心掛ける事として、あなた自身の面倒(自分に合ったセルフケア)をみるようにしましょう。


例えば、
ヨガや瞑想、クリスタルを前にして座るちょっとした神聖な時間、お導きの存在・ハイヤーセルフとの会話、健康の静養、自然での時間、いい本や愛する人と笑ったり遊ぶ時間など。


もしあなたがヒーリングを受けたり、ストレスフルな生活から休養したいと考えが浮かぶ時には、それを応援しているカードになります。


他者にするのと同じように、自分へ思いやりを持つようにして下さい。


観音さまは、あなたの魂への贈り物である癒しを放つ能力を持ったこの宝物を、受け取るように導いています。


オーム マニ ペメ フム 🙏💞

🌹🌹🌹

観音オラクルカードを購入して、初めて引いたカードにこのカードが出た時、解説書を読んで…涙。゚゚(*´□`*。)°゚。

癒しの力を私もあなたも授かり、受け取ることができます💞

✩.*˚ありがとうございます✩.*˚  一輪の花❁⃘*.゚


読んでくれてありがとう💞
healing & message 一輪の花 ❁⃘*.゚



よろしければ、サポートをお願い致します(◡‿◡ฺ✿)