˚*.꒰ # おはようVTuber ꒱.*˚ 2024/09/12

おはようございます🧸🎀

寝落ちしたくせに寝坊をしました…🧸💦
一乃瀬あゆです🧸💤

体が謎の悲鳴をあげていて動けません笑
(笑ってる場合じゃない)

まぁ、いい訳では無いが寝坊とは言っても
本来の入り時間より早めに入って
準備時間を作り出してるだけであって
あってもなくても正直いい時間
というかなぜ自分だけ
これをしないといけないのか…
(ちょっとややこしい話になって
くるのでここでやめときます🧸💦)

まぁ、そんなんこんなんで
仕事行く準備します🧸💦

おやすみの方は
ゆっくり休んでね🧸🍀.*
学校やお仕事の方は
ゆるゆる頑張りましょう🧸✨️

お借りさせていただきました素材⤵︎ ︎
https://x.com/materiale_/status/1833079078792188234?s=46&t=nsipB11FhQDKqoT2_tCHDA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?