˚*.꒰ # おはようVTuber ꒱.*˚ 2024/09/11


おはようございます🧸🎀

まだまだ眠い一乃瀬あゆです🧸💤
お仕事の関係で
めちゃくちゃ早起きなのですが
なんだか寿命削られてる気がします…🧸💦
(もともと夜行性のため
正直にいうとめちゃくちゃ辛いです(¯꒳¯٥))

元々やりたいことがなくて
推し活が出来ればそれでいいやと
思っていたのですが
今はVTuberとしてデビューがしたい
夢ができたためそれに向けて
コツコツ貯金したいです🧸✨️
(わけがあってまだ全然できてないのですが…)

まぁ、そんなんこんなんで
仕事行ってきます❣️🧸🎀

おやすみの方は
ゆっくり休んでね🧸🍀.*
学校やお仕事の方は
ゆるゆる頑張りましょう🧸✨️

お借りさせていただきました素材⤵︎ ︎
https://x.com/unya_owo_/status/1832705565887541386?s=46&t=nsipB11FhQDKqoT2_tCHDA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?