˚*.꒰ # おはようVTuber ꒱.*˚ 2024/09/10

おはようございます🧸🎀

仕事(本業)の関係で普段は
めちゃくちゃ早起きしています( ¯꒳¯ )ᐝ

本当ならもう少し遅めに
投稿したいところではあるんですけど
なんせ一般的に皆様が
おはようの挨拶を交わしてる時間帯は
お仕事中なものですから🧸💦

できるタイミングでの
投稿になります🧸🍀.*

ちなみにX(旧Twitter)では
仕事中に隙間でなんとか
返信等出来るように頑張ってました(* 'ᵕ' )☆
(復帰次第見つからないようにまた頑張ります)

そして昨日までの土日月は
お休み頂いていたので
体がめちゃくちゃだるいけど
今日も仕事頑張ります🧸✨️

おやすみの方は
ゆっくり休んでね🧸🍀.*
学校やお仕事の方は
ゆるゆる頑張りましょう🧸✨️

お借りさせていただきました素材⤵︎ ︎
【フリー素材】おはよう&おやすみVtuber | Lio`s shop #booth_pmhttps ://liodesignroom.booth.pm/items/3273933

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?