˚*.꒰ #SNS関係 ꒱.*˚ 2024/09/09


VTuber擬きとは言っても
なんとも大事になってくるのがSNSですね🧸✨️

ということでここで一旦
説明致しますとなんと
X(旧Twitter)本アカウントが
2週間ほど前に謎の凍結をしてしまいまして…

正直に頭を抱えております(´;ω;`)
一応乗せておきます🧸💦
@itinoseayu です!

ちなみにリアルのぼやきをしている
サブアカウントもありまして
@itinoseayu_2 です!
サブアカウントに関しては
加工強めの写真もあげていたりもします。

YouTubeアカウントを1度作成していましたが
本アカウントの凍結によって
気持ちの問題もあって1度削除させて頂きました。
(戻り次第再度作成致します。)

そしてここ(note)は
今のところは本アカウントに
投稿できないことをここでして
いこうかなぁと思ってます🧸✨️

そんなところです🧸🌀´-

何も参考にならなくて申し訳ないです🧸💦

また再始動ができるようになりましたら
報告させていただきます🧸🍀.*

ではまた次の投稿で
お会いしましょう🧸🎀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?