˚*.꒰ # おはようVTuber ꒱.*˚ 2024/09/26

おはようございます🧸🎀
一乃瀬あゆです。

お久しぶりです𐔌ᐢ⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹⸝⸝ᐢ𐦯
寝坊して送迎バス待ちして
逆に時間が出来たので
久々に更新中です( ; ›ω‹ )

今日入れてついにあと2日で
新アカウント始動ができる!

楽しみ!

ここで先に言っちゃいます!
10月のおはようVTuberは
全部ハロウィン素材で登校します!

31日分!
(現時点で半分は過去の素材を
お借りして編集加工させて頂いてます🍀*゜)

あとは今年のものを見つつ組み込もうと思いつつ
過去の素材でも使いたいものあるなぁって
ちょっと考えつつ悩んでます૮ ․ ․ ྀིა

あ、今日は画像ありませぬ!

このまま職場に向かって
急いで現場入りするので
いいね巡回軽くはすると思いますけど
これといって多分何も無いかと…( ; ›ω‹ )

サブ垢の方を少し動かすかもしれないけど
それは未定🧸💭

おやすみの方は
ゆっくり休んでね🧸🍀.*
学校やお仕事の方は
ゆるゆる頑張りましょう🧸✨️

では行ってきます🧸✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?