見出し画像

会社員をやりながら副業でアフィリエイトで30日以内に給料以上の報酬を得て脱サラする方法

いちのせです、

このnoteは・・・・

・今の職場環境に満足がいかずに将来的には脱サラしたい!
・今の給料状態だと将来が不安だから副業で稼ぎたい!
・本業以上のアフィリエイト報酬を毎月得たい!

という方向けのnoteになります。

中には、すでにアフィリエイトをやっている人もいれば、これから始めて収益を上げて行きたい!という人もいるでしょう。

ですが・・・

今このnoteを読んでいるアナタは以下の事実をご存知ですか?

下の画像をご覧ください。

スクリーンショット 2021-09-01 12.23.26

(引用元:https://affiliate-marketing.jp/release/202007.pdf)

簡単にまとめると・・・

日本には副業で行っている人の含め、約400万人のアフィリエイターがいらっしゃるのですが、

31.6%が収入はなし
16.6%が月収1,000円未満
11.3%が1,000円以上5,000円未満
6.7%が5万円以上10万円未満
7.1%が10万円以上20万円未満
...etc(割愛)

というデータが出ています。

このデータを見ていただければわかる通り59%の人がアフィリエイトを始めていたとしても月収5000円未満なのです。

つまり、2人に1人の割合で月収5000円未満ということです。

もし、アナタがアフィリエイターの集まりに参加したら、そのうちの2人に1人は全く稼げていない。という状況です。

これってかなり残酷だと思いませんか?

せっかく、アフィリエイトで会社員の給料よりも稼いで金銭的に豊かになろうと思っても月収5000円すら到達しないのです。

では、どうしてそのような状態になっているのでしょうか?

その原因は3つあります。


問題点①:時間がかかるという先入観

あなたはアフィリエイトをやろうものなら、

「収益までに6ヶ月は必要」

といった発信を見かけたことがありますか?

実際のところTwitterなどのSNSを見て回ると
月収10万円突破するのに1年かかったりなど
1日3時間作業して2年で月収5万円とか

インフルエンサーに限ってこういう発信がめちゃくちゃ多いです。

ハッキリ言うと、これは神話です。今すぐにゴミ箱に捨ててください。

「アフィリエイトだから稼ぐのに時間がかかる」

というのは絶対にあり得ません。

なので、今この記事を読んでいるアナタは
本当におめでとう!と賞賛したいです。

なぜなら、収益化までに1年かかるところを
アナタは1ヶ月や2ヶ月といった短い期間で
稼げるようになるからです。

この詳細は後ほど記述しますが
まずはこの問題を覚えておいてください。

次に・・・

問題点②:SEOなどの小難しい知識が必要だった

通常アフィリエイトをやろうものなら、

・SEOの勉強をしなければならない!
・ワードプレスの設定を覚えないといけない!
・人が集まりやすい記事を書かなけばならない!
..etc

とにかく覚えること多くないですか?

覚えることが多いが故にGoogleの規約等で
ルールも変わるのでとにかく稼ぎにくいのです。

だから、400万人のアフィリエイターのうち
200万人が挫折をして月収5000円未満。

こんな状態なのです。

最後に・・・


問題点③:独学でアフィリエイトを行なっていた

3つ目の問題点は独学で
アフィリエイトを行なっていた。

ということですね。

アフィリエイトで稼いでいる人と
アフィリエイトで稼いでいない人は

考えていることも、見ている視点も
意識していることも、全て異なります。

なので、稼いでいない状態で独学でスタートしても
膨大な時間がかかる上にいつまで経っても
収益化できない可能性があるのです。

しかし、ここで考えてみてください。

もし、アフィリエイトで稼いでいる人の
思考や視点や意識しているところを全て
インストールすることができれば稼げそうじゃないですか?

だからこそ独学でアフィリエイトをスタートするのではなく
実際に成果を出している人から学ぶ必要があるのです。

ただ・・

この3つの問題点を知らない状態で
放置してしまうとどうなってしまうのか?

それこそ、

家族のためにアフィリエイトを始めて
収入を上げようと思っても稼げない日々が続いたり・・・

色々な教材を買い漁るも1円も利益を残すことができず
最悪の場合、友達や恋人から見放されてしまう可能性があったり・・・

不謹慎な話だとは思いますが、

現実的にこのような状態になる可能性だって考えられます。

だからこそ、僕はこのアフィリエイト業界に
一石を投じて成果を出せるアフィリエイターを増やしていきたいです。

そのためにこのnoteを執筆していますし、

この後に具体的な方法もお伝えしていきます。

そして、今回のアフィリエイト手法を知って
実際に取り組むとこのような未来が待っています。

✅ 世間一般的にアフィリエイトで稼ぐためには時間がかかると言われている中、収益が出ずに焦っている人を尻目に最短最速で毎月30万円を稼ぐことができる
✅ いつでもどこでもお金を生み出せる状態を作れるので、
スケジュール帳は常にガラガラ(遊びとデートは除く)なので
日付や曜日といったスケジュールの概念が完全に無くなるので
毎日が夏休みの状態を作り出すことができる
✅ 日本国内トップクラス(年収1000万円以上)の収入を目指せるので、
家族や周りの友達、気になる異性から羨望の眼差しで見られるようになる
✅ 胃がキリキリするほど、ストレスを抱えながら働いていた状態から
即金アフィリエイトで収入を上げることで自信を持って、依頼な上司の机に
辞表を叩きつけ、嫌いな人間関係から断ち切ることができる
✅ アナタの収入が上がることで、大切なご家族・恋人を旅行に連れてあげたり美味しいご飯を食べたり、最高の思い出を作ることもでき喜ばれる。


そんなアナタが望む理想の生活を手に入れることができるアフィリエイトの方法ですが・・・

例えば、僕自身が密かに進めていた“あるアフィリエイト手法”では、8ヶ月で8,974,740円の利益を獲得することに成功しています。

1ヶ月目

2ヶ月目

3ヶ月目

4ヶ月目

5ヶ月目

6ヶ月目

7ヶ月目

8ヶ月目

誤解しないで頂きたいのは、決してアナタに自慢したいというわけではありません。

世の中では、アフィリエイトで成果を残せなくて辛い思いをしている人がたくさんいらっしゃいます。

それこそ、全国に400万人近くのアフィリエイターさんがいらっしゃるのですが・・・

そのうちの約200万人の方が月収5000円未満なのです。

これってかなり残酷だと思いませんか??

そのようなアフィリエイト業界に一石を投じるためにも具体的な詳細に関しては以下のnoteにて解説しています。

↓↓↓

https://note.com/itinose_01/n/n6ad07c0a2d31




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?