見出し画像

『プラトニック・ワーク セブ島セブ男のセブ島通信』

【セブ島通信 第1回】
おっはー、フィリピンはセブ島在住の自称セブ島評論家、セブ島セブ男どえ〜す!
地球の皆様のお役に立つ、採れたての最新セブ島情報を最前線より直送します!
「セブ島の犬って痩せてるよ」
以上、セブ島の最前線から、セブ島セブ男でした!(2017年8月3日(木)分)

【セブ島通信 第2号】
おっはー、フィリピンはセブ島在住の自称セブ島評論家、セブ島セブ男どぇ〜す!
地球の皆様のお役に立つ、採れたての最新セブ島情報を毎日直送中!
「セブ島の犬って、暑がりさんが多いよ」
以上、セブ島の最前線より、セブ島セブ男でした!(2017年8月4日(金)記)

【セブ島通信 第3号】
おっはー、フィリピンはセブ島在住の自称セブ島評論家、セブ島セブ男どぇ〜す!
地球の皆様のお役に立つ、もぎたて新鮮セブ島情報を毎日直送中!
「セブ島の犬って、白っぽいのが多いよ」
以上、セブ島の最前線より、セブ島セブ男でした!(2017年8月GO日(土)記)

【セブ島通信 第4号】
おっはー、フィリピンはセブ島在住の自称セブ島評論家、セブ島セブ男どぇ〜す!
地球の皆様のお役に立つ、もぎたて新鮮セブ島情報を毎日直送中!
「セブ島の犬って、あんま吠えないんだよ」
以上、セブ島の最前線より、セブ島セブ男でした!(2017年8月6日(日)記)

【セブ島通信 第GO号】
おっはー、フィリピンはセブ島在住の自称セブ島評論家、セブ島セブ男どぇ〜す!
地球の皆様のお役に立つ、もぎたて新鮮セブ島情報を毎日直送中!
「セブ島の犬って、だいたい4本足な」
以上、セブ島の最前線より、セブ島セブ男でした!(2017年8月7日(月)記)

【セブ島通信 第6号】
おっはー、フィリピンはセブ島在住の自称セブ島評論家、セブ島セブ男どぇ〜す!
地球の皆様の為になる、もぎたて新鮮セブ島最新情報を毎日産地直送!
「セブ島の犬って、だいたい目二つな」
以上、セブ島の最前線より、セブ島セブ男でした!(2017年8月8日(火)記)

【セブ島通信 第7号】
おっはー、フィリピンはセブ島在住の自称セブ島評論家、セブ島セブ男どぇ〜す!
地球の皆様の為になる、もぎたて新鮮セブ島厳選情報を毎日産地直送!
「セブ島の犬って、だいたい鼻一つな」
以上、セブ島の最前線より、セブ島セブ男でした!(2017年8月9日(水)記)

【セブ島通信 第8号】
おっはー、フィリピンはセブ島在住の自称セブ島評論家、セブ島セブ男です!
地球の皆様の為になる、もぎたて新鮮セブ島厳選情報を毎日産地直送中!
「セブ島の犬って、だいたい口一つな」
以上、セブ島の最前線より、セブ島セブ男でした!(2017年8月10日(木)記)

【セブ島通信 第9号】
おっはー、フィリピンはセブ島在住の自称セブ島評論家、セブ島セブ男です!
地球の皆様の為になる、もぎたて新鮮セブ島厳選情報を毎日産地直送中!
「セブ島の犬って、だいたい耳二つな」
以上、セブ島の最前線より、セブ島セブ男でした!(2017年8月11日(金)記)

【セブ島通信 第10号】
おっはー、フィリピンはセブ島在住の自称セブ島評論家、セブ島セブ男です!
地球の皆様の為になる、もぎたて新鮮セブ島厳選情報を毎日産地直送!
「セブ島の犬って、だいたい尾一つな」
以上、セブ島の最前線より、セブ島セブ男でした!(2017年8月12日(土)記)

【セブ島通信 第11号】
おっはー、フィリピンはセブ島在住の自称セブ島評論家、セブ島セブ男です!
地球の皆様の為になる、もぎたて新鮮セブ島厳選情報を毎日産地直送!
「セブ島の犬って、概ねチンコ一つな」
以上、セブ島の最前線より、セブ島セブ男でした!(2017年8月13日(日)記)

【セブ島通信 第12号】
おっはー、フィリピンはセブ島在住の自称セブ島評論家、セブ島セブ男です!
地球の皆様の為になる、もぎたて新鮮セブ島厳選情報を毎日産地直送!
「セブ島の犬って、概ねマンコ一つな」
以上、セブ島の最前線より、セブ島セブ男でした!(2017年8月14日(月)記)

【セブ島通信 第13号】
おっはー、フィリピンはセブ島在住の自称セブ島評論家、セブ島セブ男です!
地球の皆様の為になる、もぎたて新鮮セブ島厳選情報を毎日産地直送!
「セブ島の犬って、概ねアヌス一つな」
以上、セブ島の最前線より、セブ島セブ男でした!(2017年8月15日(火)記)

【セブ島通信 第14号】
おっはー、フィリピンはセブ島在住の自称セブ島評論家、セブ島セブ男です!
地球の皆様の為になる、もぎたて新鮮セブ島厳選情報を毎日産地直送!
「セブ島の犬って、概ね身一つな」
以上、セブ島の最前線より、セブ島セブ男でした!(2017年8月16日(水)記)

【セブ島通信 第1GO号】
おっはー、フィリピンはセブ島在住の自称セブ島評論家、セブ島セブ男です!
地球の皆様の為になる、もぎたて新鮮セブ島厳選情報を毎日産地直送!
「セブ島の犬って、概ね心一つな」
以上、セブ島の最前線より、セブ島セブ男でした!(2017年8月17日(木)記)

【セブ島通信 第16号】
おっはー、フィリピンはセブ島在住の自称セブ島評論家、セブ島セブ男です!
地球の皆様の為になる、もぎたて新鮮セブ島厳選情報を毎日産地直送!
「セブ島の犬って、だいたいアレな!」
以上、セブ島の最前線より、セブ島セブ男でした!(2017年8月18日(金)記)

【セブ島通信 第17号】
おっはー、フィリピンはセブ島在住の自称セブ島評論家、セブ島セブ男です!
地球の皆様の為になる、もぎたて新鮮セブ島厳選情報を毎日産地直送!
「セブ島の犬って、だいたいアレな!」
以上、セブ島の最前線より、セブ島セブ男でした!(2017年8月イク日(土)記)

【セブ島通信 第18号】
おっはー、フィリピンはセブ島在住の自称セブ島評論家、セブ島セブ男です!
地球の皆様の為になる、もぎたて新鮮セブ島厳選情報を毎日産地直送!
「セブ島の犬って、だいたいアレな!」
以上、セブ島の最前線より、セブ島セブ男でした!(2017年8月20日(日)記)

【セブ島通信 第イク号】
おっはー、フィリピンはセブ島在住の自称セブ島評論家、セブ島セブ男です!
地球の皆様の為になる、もぎたて新鮮セブ島厳選情報を毎日産地直送!
「セブ島の犬って、だいたいアレな!」
以上、セブ島の最前線より、セブ島セブ男でした!(2017年8月21日(月)記)

【セブ島通信 第20号】
おっはー、フィリピンはセブ島在住の自称セブ島評論家、セブ島セブ男です!
地球の皆様の為になる、もぎたて新鮮セブ島厳選情報を毎日産地直送!
「セブ島の犬って、だいたいアレな!」
以上、セブ島の最前線より、セブ島セブ男でした!(2017年8月22日(火)記)

【セブ島通信 第21号】
おっはー、フィリピンはセブ島在住の自称セブ島評論家、セブ島セブ男です!
地球の皆様の為になる、もぎたて新鮮セブ島厳選情報を毎日産地直送!
「セブ島の犬って、だいたいアレな!」
以上、セブ島の最前線より、セブ島セブ男でした!(2017年8月23日(水)記)

【セブ島通信 第22号】
おっはー、フィリピンはセブ島在住の自称セブ島評論家、セブ島セブ男です!
地球の皆様の為になる、もぎたて新鮮セブ島厳選情報を毎日産地直送!
「セブ島の犬って、だいたいアレな!」
以上、セブ島の最前線より、セブ島セブ男でした!(2017年8月24日(木)記)

【セブ島通信 第23号】
おっはー、フィリピンはセブ島在住の自称セブ島評論家、セブ島セブ男です!
地球の皆様の為になる、もぎたて新鮮セブ島厳選情報を毎日産地直送!
「セブ島の犬って、だいたいアレな!」
以上、セブ島の最前線よりセブ島セブ男でした!(2017年8月2GO日(金)記)

【セブ島通信 第24号】
おっはー、フィリピンはセブ島在住の自称セブ島評論家、セブ島セブ男です!
地球の皆様の為になる、もぎたて新鮮セブ島厳選情報を毎日産地直送!
「セブ島の犬って、だいたいアレな!」
以上、セブ島の最前線より、セブ島セブ男でした!(2017年8月26日(土)記)

【セブ島通信 第2GO号】
おっはー、フィリピンはセブ島在住の自称セブ島評論家、セブ島セブ男です!
地球の皆様の為になる、もぎたて新鮮セブ島厳選情報を毎日産地直送!
「セブ島の犬って、だいたいアレな!」
以上、セブ島の最前線よりセブ島セブ男でした!(2017年8月27日(日)記)

【セブ島通信 第26号】
おっはー、フィリピンはセブ島在住の自称セブ島評論家、セブ島セブ男です!
地球の皆様の為になる、もぎたて新鮮セブ島厳選情報を毎日産地直送!
「セブ島の犬って、だいたいアレな!」
以上、セブ島の最前線より、セブ島セブ男でした!(2017年8月28日(月)記)

【セブ島通信 第27号】
おっはー、フィリピンはセブ島在住の自称セブ島評論家、セブ島セブ男です!
地球の皆様の為になる、もぎたて新鮮セブ島厳選情報を毎日産地直送!
「セブ島の犬ってだいたいアレな!」
以上、セブ島の最前線よりセブ島セブ男でした!(2017年8月ニクゥ〜日(火)記)

【セブ島通信 第28号】
おっはー、フィリピンはセブ島在住の自称セブ島評論家、セブ島セブ男です!
地球の皆様の為になる、もぎたて新鮮セブ島厳選情報を毎日産地直送!
「セブ島の犬って、だいたいアレな!」
以上、セブ島の最前線より、セブ島セブ男でした!(2017年8月30日(水)記)

【セブ島通信 第ニクゥ〜号】
おっはー、フィリピンはセブ島在住の自称セブ島評論家、セブ島セブ男です!
地球の皆様の為になる、もぎたて新鮮セブ島厳選情報を毎日産地直送!
「セブ島の犬ってだいたいアレな!」
以上、セブ島の最前線よりセブ島セブ男でした!(2017年8月31日(木)記)

【セブ島通信 第30号】
おっはー、フィリピンはセブ島在住の自称セブ島評論家、セブ島セブ男で〜す!
地球の皆様の為になる、もぎたて新鮮セブ島厳選情報を毎日産地直送!
「セブ島の犬って、だいたいアレな!」
以上、セブ島の最前線より、セブ島セブ男でした!(2017年9月1日(金)記)

【セブ島通信 第31号】
おっはー、フィリピンはセブ島在住の自称セブ島評論家、セブ島セブ男で〜す!
地球の皆様の為になる、もぎたて新鮮セブ島厳選情報を毎日産地直送!
「セブ島の犬って、だいたいアレな!」
以上、セブ島の最前線より、セブ島セブ男でした!(2017年9月2日(土)記)

【セブ島通信 第32号】
おっはー、フィリピンはセブ島在住の自称セブ島評論家、セブ島セブ男で〜す!
地球の皆様の為になる、もぎたて新鮮セブ島厳選情報を毎日産地直送!
「セブ島の犬って、だいたいアレな!」
以上、セブ島の最前線より、セブ島セブ男でした!(2017年9月3日(日)記)

33号は行方不明?

【セブ島通信 第34号】
おっはー、フィリピンはセブ島在住の自称セブ島評論家、セブ島セブ男で〜す!
地球の皆様の為になる、もぎたて新鮮セブ島厳選情報を毎日産地直送!
「セブ島の犬ってだいたいアレな!」
以上、セブ島の最前線より、セブ島セブ男でした!(2017年9月GO日(火)記)

【セブ島通信 第3GO号】
おっはー、フィリピンはセブ島在住の自称セブ島評論家、セブ島セブ男で〜す!
地球の皆様の為になる、もぎたて新鮮セブ島厳選情報を毎日産地直送!
「セブ島の犬ってだいたいアレな!」
以上、セブ島の最前線より、セブ島セブ男でした!(2017年9月6日(水)記)

【セブ島通信 第36号】
おっはー、フィリピンはセブ島在住の自称セブ島評論家、セブ島セブ男で〜す!
地球の皆様の為になる、もぎたて新鮮セブ島厳選情報を毎日産地直送!
「セブ島の犬って、だいたいアレな!」
以上、セブ島の最前線より、セブ島セブ男でした!(2017年9月7日(木)記)

【セブ島通信 第37号】
おっはー、フィリピンはセブ島在住の自称セブ島評論家、セブ島セブ男で〜す!
地球の皆様の為になる、もぎたて新鮮セブ島厳選情報を毎日産地直送!
「セブ島の犬って、だいたいアレな!」
以上、セブ島の最前線より、セブ島セブ男でした!(2017年9月8日(金)記)

【セブ島通信 第38号】
遅おっはー、フィリピンはセブ島在住の自称セブ島評論家、セブ島セブ男で〜す!
地球の皆様の為になる、もぎたて新鮮セブ島厳選情報を毎日産地直送!
「セブ島の犬ってだいたいアレな!」
以上、セブ島の最前線より、セブ島セブ男でした!(2017年9月9日(土)記)

【セブ島通信 第39号】
遅おっはー、フィリピンはセブ島在住の自称セブ島評論家、セブ島セブ男で〜す!
地球の皆様の為になる、もぎたて新鮮セブ島厳選情報を毎日産地直送!
「セブ島の犬ってだいたいアレな!」
以上、セブ島の最前線よりセブ島セブ男でした!(2017年9月10日(日)記)

【セブ島通信 第40号】
遅おっはー、フィリピンはセブ島在住の自称セブ島評論家、セブ島セブ男で〜す!
地球の皆様の為になる、もぎたて新鮮セブ島厳選情報を毎日産地直送!
「セブ島の犬ってだいたいアレな!」
以上、セブ島の最前線よりセブ島セブ男でした!(2017年9月11日(月)記)

【セブ島通信 第41号】
遅おっはー、フィリピンはセブ島在住の自称セブ島評論家、セブ島セブ男で〜す!
地球の皆様の為になる、もぎたて新鮮セブ島厳選情報を毎日産地直送!
「セブ島の犬ってだいたいアレな!」
以上、セブ島の最前線よりセブ島セブ男でした!(2017年9月12日(火)記)

【セブ島通信 第42号】
遅おっはー、フィリピンはセブ島在住の自称セブ島評論家、セブ島セブ男で〜す!
地球の皆様の為になる、もぎたて新鮮セブ島厳選情報を毎日産地直送!
「セブ島の犬ってだいたいアレな!」
以上、セブ島の最前線よりセブ島セブ男でした!(2017年9月13日(水)記)

【セブ島通信 第43号】
遅おっはー、フィリピンはセブ島在住の自称セブ島評論家、セブ島セブ男で〜す!
地球の皆様の為になる、もぎたて新鮮セブ島厳選情報を毎日産地直送!
「セブ島の犬ってだいたいアレな!」
以上、セブ島の最前線よりセブ島セブ男でした!(2017年9月14日(木)記)

※『セブ島通信』は第43号を最後に、緊急廃刊したった! 続きは『プーチン通信』にて!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?