創造

自分の人生は自分で創る。

創造してるうちに楽しくなってきて、これもこれもってなるけど、一つずつ着実に組み立ててけばいい。

一つずつゆっくりと。

自分の中で納得のいくまでやり続ければいい。

思い残すことなく。

今日という時間も刻一刻と過ぎてゆく中で、自分の思うことに集中して、自分の都合で生きてけばいい。

自分の都合で生きてると、誰かの為に何かを成し遂げた時、めっちゃ嬉しくも喜びにもなる。

明日という時間があるなんて保証はどこにもないんだから、今を精一杯生きる。

もかぎ、あがき、苦しみ、嘆く…のが人生なんて言わず、笑おう☺️

ニコッと微笑むだけで、自分や他の皆も明るくなる。

忙しい現代人だからこそ、ホッコリできる瞬間を創ろう。

みんなの笑顔は大地に花を咲かせる大切なもととなり、笑顔で生き続けることによって花は芽吹く🌸

今この瞬間、何よりもかえがたいみんなのエネルギーを、これからの地球の成長に繋げ、個々の成長にも繋げて生きよう。

大切な仲間へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?