見出し画像

izumi/chai

1人静寂に飲まれて 胸が締め付けられる
どんな言葉もどんな愛も
全てが悪い何かに溶けていくの
ごめんね。

ボクの1番はボクでしかないのに
そんなボクですらボクが分からないんだ
ただ光を追いかけて走っていきたい

1人喧騒に飲まれて 息が出来なくなる
どんな願いもどんな夢も
全てが黒い何かに溶けていくの
おやすみ。

ボクの1番はボクでしかないのに
そんなボクですらボクが分からないんだ
ただ今日を微笑んで生きたい

こんなこと思ってしまうの
生まれてきたこと間違いだって
こんなこと思ってしまうの
生きてる理由(わけ)わからないって
"消えて、しまいたい"ってさ。

ボクの1番はボクでしかないのに
そんなボクですら

ボクを1番たらしめるのは
何処にいるアナタなんだって知りたいんだ
ただ声を
ただ命(めい)を
ただ心(しん)を
ただ生(せい)を
ただちっぽけな"ボク"を愛して
それだけなんだ

ほんとにそれだけなんだ。

2023/10/20 作詞作曲:chai

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?