見出し画像

21/chai

夕日が落ちてく 涙溢れてしまって
眠れずにいた今日も 眩い朝日差し込む
いつからだろうか 何も分からなくなって
いつからだろうね ずっと未読のLINE

ねぇ 1番だったよ 信じていたよ
君との時間が1つただ1つ
今も思うボクの意味だったんだ
でももう、愛せない。

どれだけ誰かに傷つけられても
時には自分を傷つけてみても
今日もボクは生きてていいって、
ボクもきっと生きてていいって、
そう思っていたくて
わかって欲しくてさ 見つけてほしくてさ。

ねぇ 1番だったよ 信じていたよ
君との時間が1つただ1つ
今も思うボクの意味だったんだ
でももう、愛せない。

2022/06/08 作詞作曲:chai

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?