見出し画像

ダージリンロイヤル🫖

こんにちは☺️

日に日に紅茶が美味しい季節になってきました🍃

美味しい紅茶を是非、皆さまに味わって頂きたいなと思いつつ、まずは私の大好きな紅茶をご紹介させて頂きたいなと思います☕️

今日のティータイム🫖の紅茶は、花水木さんの『ダージリンロイヤル』を頂きました✨ 

ダージリンは、『紅茶のシャンパン🍾』と言われていますね。

若々しい香りと、程よい渋味と明るめのオレンジ色と感じさせるような茶褐色がとても綺麗です✨(写真がまだまだいい水色が上手く撮れずごめんなさい)

私は、ダージリンの若々しい香りが大好きで、いつでも頂きたい紅茶です✨

香りにうっとり✨美味しい☺️

スッキリした味わいなので、和菓子にも合いますね🍡


今日ご紹介の紅茶は、こちらから購入できるようになってます☕️
⬇️

https://a.r10.to/h5vEKn

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?