見出し画像

1stインストアルバム 赤りぼん です

こんにちは、1gです。今回は二回目の記事になります。

いきなりですが(二回目で)

宣伝をしたいと思います。(二回目なのに)

知らん奴の知らん曲による知らんアルバムの。

ということで私1gの1stインストアルバムである

           赤りぼん、リリースしました!

現在boothにて500円でダウンロード販売(もうすぐ円盤も出るかも…?)で販売中です。
デモ音源動画はこちら(全曲少しずつ聞けるよ)↓

……

………

、、、、、、、、

一枚も売れてません。

、、、…‥ ?!?

はい、いちっっ枚もです。やっぱり社会って厳しーだなって思います。

でもめげずに僕は頑張るよっ(私は神聖かまってちゃんのファンです)

というわけで今この記事を読んでるそこの君!
最初1000円で売ろ~と思ったけどリリースする10秒前に

「これ1000円じゃ売れない」

と察して500円でのスタートとなりました

実質半額(?)です。

あと本アルバムは全てスマホアプリで製作しています。(録音、編集とかも全て)

デモ音源動画も編集も全スマホです!

…大変だったよ

というわけで長くなりましたが、

1stアルバム赤りぼん、よろしくお願いしまーーーーッッツッ!

ッッッッツッ…

ッッッッツッ…

ッッツッッッツッ…


…今買えば一人目かもネ!




…買ってください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?