見出し画像

オールスター競輪 5日目

こんにちは、


アドバンス予想師です。

いよいよ5日目、準決勝に入りました!ここまでのレースを見て、深谷、脇本、眞杉、松浦といった選手たちの調子がとても良いです。そして、もう二人注目すべき選手もいます。風の向きやレースの展開を見ながら、しっかり予想をお届けしますので、最後まで楽しんでください!



1R
細切れ戦

河端は動きは良いが展開ものにできず悔しいレースになっていますね
原田も車は出るが組立が

B 57 92 6 13 84
タテにしか踏まない⑥原田は5番手を取りながら車を下げる
B後 13 57 84 92 6
で第二コーナ辺り


買い目

7ー169ー169
1ー3ー789
37−37ー965

2R
果敢な先行スタイルの⑦町田が単騎調子悪そうですね
町田は単騎でも逃げる⑥村田に自分のスタイルを見せつけるために

B 7 658 19 24
⑥⑦先行争い
⑦が出来ってハマった⑥だが①小松崎がそこを狙う


7  658 19並走 24  3

マクリ展開

買い目

24−243−589
3ー2−58
3ー58−5892
2ー584ー5843


3R  

勝負レース!!


三分戦
④渡部が単騎
①⑤⑥についても4番手勝ちにこだわるから単騎なんでしょうね
①は先手ではなく捲りだからね
仕掛けが遅ければ着きたくない

このレースは⑨根田ラインに④?
それも4番手ですもん。

ここから先は

1,617字

¥ 199

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?