見出し画像

浜名湖 4日目


こんにちは。
アドバンスです。
とてつもなく暑い日が続いておりますが皆様体調大丈夫ですか?
自分は夏バテ気味でさっぱり系のご飯が多くなっています。

本日はオールスター競輪!!
浜名湖4日目を予想していきます。

浜名湖競艇から 予想していきます

得点トップ
笠原亮  48号機
伊藤将吉 3号機
服部幸男 12号機
堤 昇  2号機
佐々木 康幸 64号機
がベスト5
モータランキングでも波乱がおきていますね。

菊池孝平<8位>の19号機 19号機はまだまだ伸びしろがあるモータもっと周り足が上がってくると思います。

河合佑樹<18位>の39号機も昨日伸び型 その前はピット離れと整備に苦戦していますが
今日は仕上げてくるかなと 特に直線がいいモータなので勝負がけにはもってこい!!

藤田竜弘<18位>の10号機元々周り足出足が弱く選手特徴で周り足操作性を重視してくる選手なのでまだまだ時間掛かるかなと。

本日イチオシは!!16号機!!

レースの予想をしていきましょう!!




1レース

39号機②河合のトップスタート!!

①金子萌が膨れて



買い目

2-1ー34
1ー34ー2
直もあるので
2ー34ー3415



3レース

②伊藤が人気になる番組
③長野は3コース得意
④大橋は3日目から立て直し成功<9号機は出足周り足特化型直線は劣勢のくせ強いモータ>
もう乗り心地良さそうで穴になるモータ

③がトップスタート
②が伸びかえし①を飲み込む
①が抵抗すると
④の出番



買い目
2-34-345
3ー24ー241
4ー23ー235

1ー3ー42
<③が直線タイムでなかったら>



5レース

S123D456での予想
①徳増のイン戦 伊藤のマクリ差された① ⑤に菊池と人気が割れる
でも絶好のコースに16号機!!
③星②杉田がトップスタートだが①に伸び返され②は後手をふむ先に回れるのが③だ

ここから先は

346字 / 1画像

¥ 199

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?