見出し画像

富山競輪 3日目


はじめに

こんにちは、アドバンス予想師です。本日は富山競輪3日目の展開予想と注目選手の分析をお届けします。今回も勝負レースに焦点を当て、皆さんの的中率を上げるための情報を提供します。

ぜひ参考にしていただければと思います。



最新の競輪予想や結果報告をお見逃しなく、私のXアカウントもフォローしてくださいね!
Xアカウント: @izdv28701


12R全て買い目ありです!!





10R

先行タイプが揃い番手も面白いレース

⑧太田も④石塚の何処からでも仕掛けれる
引いてから仕掛ける①藤井は後手に回りそうですよね。
S早い③菅田は仕掛け合いになっても飛び付いてもいいですし。
いろんな展開が考えれますが。

初手 37 42 196 85
が!!Sの多さからなりそうですが!!

初手 42 37 85 196
196 42 37 85 ⑧太田が前を切るタイミングに合わせて、③も上がって

B で 85 37 196 42
④石塚と⑧太田やり合い車間を切る⑤
 42    
85  37 196

85 37 196  42の形に

①藤井の捲りで⑨山口⑤森田は並走へ
⑥岩本が浮かされ
追い込む③菅田



買い目   

ここから先は

434字

¥ 1,680

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?