見出し画像

note始めました花粉始まりました

先日、青木さんとまさ爺と三人でファミレスに行った。

青木さんは高校の同級生、I thinkのオリジナルメンバーで最初のベーシスト。
まさ爺は2歳年下で、地元は同じだけど東京で知り合った。青木さんの次のI thinkのベーシスト。

ひょんな事から、この三人で「バンドでもやろうか」という話が盛り上がっている。
ワイワイ喋っていると楽しいし、面白そうではあるけど、さてさて上手くいくのかどうか。

ところで、この三人が集まった写真でテンション上がる人なんて、5人くらいしかいないんじゃないの?
我々も色々経てきたね~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?