さいきんのがんばるぞ

さいきんのがんばるぞについて話します。
最近頑張っていること、頑張りたいことについてです。
何も内容が思いつかなかったんです。

1.筑波大学教職課程の会

これはずっと作りたいなって思ってたやつです。
教職課程を取る人たちで集まる互助組織的なSomething。
いずれはここを卒業していったOBOGとの繋がりができ、
長い間続くような組織にしたいなと考えている。
でも4年生にもなって、
全学的なクソデカ組織をやっている場合なのか。
指摘が痛いです。
気になる方はぜひお声掛けください。
教育に興味がある人が集まり、
いい意味での「ガクチカ」を作りたいなと思っています。

2.松美記念

これはマジで楽しみなやつです。
18代までやっていたらしい雙峰祭のコンテンツ。
人間を松美池で走らせるやつです。
競馬を池で、そして人間でやるってやつ。
なんと奇跡的に主催者と連絡が繋がり、
無事に名称を借りて開催交渉ができることが決定。
筑波大学のアルピニスタは俺や。
雙峰祭まで時間があるなあとは思っていますが、
じわじわ進めていく予定なので、
これも気になる方はお声掛けください。

3.メンヘラをやめる

だいぶメンヘラではなくなりました。
解釈違いとか言うのをやめましょうね。
フォロワーの女の子たちと仲良くなって、
女子会したり恋バナしたりしたいなあと思っていたら、
もう20生がほとんどTwitterにいませんでした。カス。
後輩の人でも仲良くしてくれると嬉しいです…。

4.競馬

今すぐやめるべき趣味ランキング第1位。
やめません。
来週の有馬記念楽しみですね。
私は教職の集中を受けながらです。
今年はやっぱりルメールじゃ。イクイノックスじゃ。
でもタイトルホルダーも捨てがたい。
そして最推しのスターズオンアースは出ない。悲しい。
ちなみに恋人さんの推しはエフフォーリアとのこと、
エフフォーリアの復活も気になります。
競馬やめられんすぎ!大好きです。
競馬が気になる方も沼らせるのでお声掛けください。

5.阪神に沼る

阪神タイガース2023年こそ優勝しろ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?