【ライドカメンズ】簡易版!イベント攻略のすすめ

◾️カオストーン作りとチケット集めは分けて考えよう!
同時にこなすと面倒臭さが勝つぞ!
ある程度強いカオストーンが作れたらチケット集めに切り替えよう!

◾️どのカードをベースにしても作りたい属性のカオストーンは作れる!
イベント星4当たらなくて有利属性のカオストーンが作れないと思っているかもしれないが、
どんなカードを元にしても有利属性のカオストーンは作れるぞ!
作るコツはカードの属性が片方合っているかつ作りたい属性の地区で調査を行うこと!
450まで各属性を上げた後は作りたい色の調査をしたり依頼をこなそう!
合計パラメータが高ければ戦闘に影響はないので、無理に作りたい色のパラメータSSを狙う必要はないぞ!

◾️レンタル特効は1個だけ!
レンタルで付けられる特効は一番高い数値の1個だけ!
ガチャ引いてないし特効対象星4もあんまり持ってないからレンタルで特効付けよー
と思っても最高75%までしか付かないぞ!

◾️チケット集めは特効キャラを積んで周回しよう!
レンタルキャラはチケット集めに効果はないぞ!
ガチャ限キャラと特効対象星4を積んでループ&オート&スキップ周回だ!

◾️オート&スキップの設定を確認しよう!
未読エピソードスキップが初期設定ではオフになっているので、
ただループ&スキップ&オートの設定にしても未読エピソードで止まるぞ!
未読エピソードスキップ設定をオンにしよう!

◾️バトルはスキルを意識しよう!
リンクスキルは超強力だから意識して編成しよう!
今スラムデイズ(ランス)+戴天でバトルしようとするとエラーになるので他のキャラを編成しよう!
ハードレベルマックスはブースト未使用で戦闘力がキャラ平均5000ならブースト5倍、平均6250ならブースト4倍で倒せるぞ!
一度キャラクターの戦闘力をバトルで確認してみよう!

◾️キャラクターのベースとなる戦闘力は感情パラメータの合計値!
1つのパラメータが1000になったらそれ以上増やしてもベース戦闘力に効果はないぞ!
スキルレベルを上げつつ他の感情パラメータを上げてベースとなる戦闘力も上げよう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?