見出し画像

DAIMYO Meetup #4 Report


2024/02/28(水)にNulabさんオフィスにてDAIMYO Meetup #4を開催いたしました。
今回はFusicさん、クラスメソッドさんも合同で開催することになりました。

ありがたいことに今回は入場可能人数を超える参加応募があり満員御礼となりました🎉
今回は学生限定のLT枠も設け、幅広く参加可能なイベントにしました。

マネーフォワードからはコバやんこと小林さんの登壇となりました。
先日、マネーフォワード本社にて開催されたAWS GameDayについて話をしてもらいました👏

マネーフォワード社内での取り組みや参加したことでの体験について語っていただきマネーフォワードのプレゼンス向上に繋がりました🚀

参加者からの反響もよかったです👏

今回は初参加の方と以前参加されたことがある方と半々で、イベントを継続していくことの大切さもわかりました。
イベントを開催すれば人が集まるのが当たり前ではないので、このように毎回満員まで参加していただけるのは大変ありがたいことです。

引き続き福岡のエンジニアたちの期待に応えられるイベントを開催していきたいと思います🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?