ないこと日記

今日やったこと

・PC→スマートフォンで音声を飛ばすようにした

PC→スマートフォンで音声を飛ばすようにした
原稿中に、大昔に入れたっきり全然使っていないSpotifyで音楽を聴こうとしたんですが、ヘッドフォンだと頭が痛くなるのでイヤホンをつけようと思ったんです。Spotifyいっぱい曲が入ってたので。
ただ、ふだん使っているUSBオーディオインタフェースにイヤホンを挿したらホワイトノイズがひどくて。
スマホ版のSpotifyもあるんですが、こちらはPremiumじゃないので結構使いづらく、できればPCを使いたいという気持ちがあり(Premiumに入るのは現状つらいので)、SoundWire(Free Ver.)を入れて解決しました。遅延は調子が悪い時で1sくらい、いい時で0.5sくらい? いいときは正直ちゃんと計ってないのでわからないです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?