見出し画像

花が実になりそうなぁ〜

皆さん、おはこんばんちは!イタミーです!

そろそろ作曲する曲の軌跡をご紹介したいべく    noteを始めてみました。

今回ご紹介するのは                YouTubeに投稿する予定の             ミクちゃんラフ画を絵師様からいただきました    (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

画像1

画像2

いやぁ〜素晴らしい完成度ですわぁ〜        ラフ画なので採用するかまだ未確定なところですが、個人的にはカッコ可愛いので採用したい所ではあります🧐

とまぁ〜コツコツとコロナ禍で緊急事態宣言の中ですが続けております。                 皆様も、お身体に気をつけて日々をお過ごし下さいませ(*'ω'*)

では、🥀adidas🥀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?