IMATまで、あと 【111日】。

最近の出来事

IMATの試験まで、4ヶ月を切ったので、切り替えてIMATの勉強に打ち込んでいきたいと思います。ちなみに、コロナに感染してしまいました(南米で2度目)

念のため、IELTsの試験を受けるために、この2ヶ月はIELTSの勉強をしていました。結果は、Overallで6.5を取得しました。スペイン語から英語に切り替えるのに2週間ほど時間がかかりましたが、今はまたスペイン語中心の生活になっております。

大丈夫かな〜。。。笑


6月が終わるまでにやること

一日、BMATとIMATの出題傾向は似ているので BMATの過去問(2013年〜2020年)合計8年分とIMATの過去問(2011年〜2021年)合計11年分。あわせて、19回分の過去問を解いていきたいと思います。

・BMATに関しては、Section2 を中心に解いていきたいと思います。
・IMATに関しては、全部の解答をしていきたいと思います。

2日に1年分の過去問を終わらせることができれば、6月末までに一周目を終了することができます。コツコツと勉強していきたいと思います。


1週間の目標。たった、3つだけ。

・3年分の過去問を終わらせること。
・毎日、やったことを記載すること。
・30分は毎日運動すること。

無理はせず、毎日やったことに正直にレビューして6月を終えたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?