純度が高くて綺麗な言葉とクズ芸人

どうしようもない自分を癒したい時に求めるもの

マザーテレサの
純度が高くて綺麗な言葉を受け取って、瞑想するのもいいけれど

手っ取り早く私を癒してくれるのが
クズ芸人の皆さまです。
空気階段の鈴木もぐらさん。岡野陽一さん。他にもたくさん
本能のままに賭け事を繰り返し、ユーモアたっぷりに生き方を晒し、誰より
「君はそのままでいいんだよ」ってことを体現してるような人

身をもって。

不安定なものってなんでこんなに惹きつけられるんだろうね
どうなるかわからないことは私も大好きです
博打はしないけど
賭け事みたいな生き方で、それが心地いいのです

軌道に乗って先が見えると、つまらなくて
先が読めない新しいことを始めたくなる

ずっとソワソワしていたい
安定したい気がしているのに






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?