彼女を作りたい人が知っておいた方がいいこと その1

はじめて、note を書きます。

なんかとても書きやすいですね。素晴らしいです。

約10年前ぐらいでしょうか?

私はクリスマスイブの夜にドライブをしていました。

ドライブ相手は地元の友人です。

その友人とドライブするのは2年連続でした。

その時、思いました。

いや、これやばくね…

そこから一念発起して恋愛について自分なりに勉強しました。

かなりピュアだったので、情報商材にも手を出して、4~5万ぐらいはとびました笑

いま思うと笑い話ですが、当時はとても必死でした。

藁にもすがりたい気分でした。

そこからなんとかもがきながら、いまは2児の父となり、

この人と結婚出来たら、もうオレの人生はいっぺんの悔いなし!!

というハーフ系美女をゲットできました。

このノウハウをみなさんにも共有して、

たった一度の人生を実りのある人生にできるご支援ができると思い、

このnoteを作成します。

はい、さっさと話せよボケっと思いながら、

ここまで見ていただいている方、本当にありがとうございます。

それでは、お待たせしました。

まず1つ目をこれから話します。


あなたがいま好きな人を狙っている時、

必ず想定しておいた方がいいことがあります。

それは、

その人を狙っている人は、あなた一人だけじゃないということです。

「ぜったいだね!100%そうなんだろうなぁ!」っていわれると、

ぐぬぬぅとなりますが、まず間違いないでしょう。

あなたがいまいい感じにLineしている裏で、

その子は、並行して別の相手とやりとりしているでしょう。

別の相手といっても、1人ではありません。

自分以外にも2~3人ぐらいやりとりしています。

私の奥さんにも、ぶっちゃけて教えてくれと聞いたら、

やっぱり2人いたみたいです。

でも、大丈夫です。

いまここまで読んでくれたあなたは、

想定ができたからです。

これができるかできないかは、雲泥の差です。

さて、この想定ができたら、次はあなたはどうするか?

ですが、

かんたんなようで難しいことです。

要は、

残りのライバルを蹴散らすような、

相手の記憶に残るような小粋なメッセージやひねった返しをしてやればいいのです。

1つ絶対やっちゃいけない最悪なパターンをお教えします。

それは、自分がいま食べている料理を写真にとって送ることです。

しかも、食べる前なら、まぁまだいいかもしれませんが、

すこし食べかけのやつとかマジで最悪です。

写真が送られてきた相手は気をつかって、

「えぇ~マジおいそ~、食べたぁい💛」

とかいってくれるかもしれませんが、

本心は、

「( ゚Д゚)ハァ?何こいつ、マジきもい、つーか、これどう反応すりゃいいんだよ」

って、

たぶん思っています。

みなさん冷静になってよく考えてください。

特になんとも思ってない奴からそんな写真を送られてきても、

マジきもいだけですよね??

はい、今日、伝えたいことは以上です。

これまで、

話した中でめちゃめちゃ重要なメッセージが

1つ隠されています。

これについては、また気が向いたら書こうと思います。

それでは、

みなさんにとって最愛のパートナーが見つかることを切に願います。

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?