【QUT】オーストラリア留学記 Day20

皆さんこんにちは!

日曜日はめ〜っちゃダラダラ過ごしました笑

金曜日に出された宿題を少しやって、途中で独り立ちした息子さんが一瞬だけ帰省したので、少しお喋りしたり・・・。

ホームステイあるあるだと思うんですけど、やっぱり所詮他人は他人なんですよね。なんだか、少し寂しい気持ちになりました。

新しい家族が帰ってくると、なんというか、相対的に自分の「他人感」がより浮き彫りになるというか・・・。

こういうとき、こっちに友達がもっといれば、ちょっとふらっと遊びに行ったりできるんですけど・・・。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?