見出し画像

【QUT】オーストラリア留学記 Day22 〜パイン缶しか勝たん!〜

みなさんこんにちは!
新しい友だちはできましたが、相変わらずネイティブの英語が難しすぎて頭を抱える泰地くんです。

今日は、Colesでパイン缶とカップ麺を買いました。

パイン缶は日本より少し高いくらい、カップ麺は・・・量の割には高い気がする。


早速帰宅して直食い!!
冷蔵庫に入っていなかったので、全く冷えていませんが、これはこれで美味しい!シロップも飲み干して、ちょっぴり幸せな気持ちになりました!


購入したカップ麺はこちら!!
明日のランチにする予定なので、明日の記事で食レポしますね!
乞うご期待!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?