見出し画像

活動ログ_2024/06/24

黄金を控えた月曜日ほど、清々しいものはない('ω')


ノマレ:共鳴編3

ジョブ:ナイト(MT)
単身参戦。
初見さん1名いらしゃってのスタート。
場数が少なくて、久々ということでギミックを迷いながらやっていたけれど、光と闇の属性のやつが逆なのか同じなのかの判断をミスって1ペロ(正解は逆)_(:3」∠)_
いやー、恥ずかしかったぁ。
そして、初見さんにおめでとうを言うために残ってたら、無反応で出ていかれて、さらに恥ずかしかった('ω')

討滅ルレ:ニーズヘッグ

ジョブ:暗黒騎士(MT)
単身参戦。
さっきの失敗をひこずっていたので、気分を変えて暗黒騎士で_(:3」∠)_
サクッとコンプリートヽ('ω')ノ

レベルレ:バルダム覇道

ジョブ:ナイト
CWLS2名で参戦。
そして、サブで因果を稼ぎたかったので、今日はサブDay!
息をするようにサクッとコンプリート('ω')

初見お手伝い:ルビーウェポン

ジョブ:ナイト(ST)
CWLS3名で参戦。
CWLSのメンバー2人が初見で、他にも初見さん2名でスタート。
これはなかなか楽しくなりそうだ、と思ったら案の定楽しかったヽ('ω')ノ

グルポレクチャー

グルポの使い方を教えてほしいとCWLSメンバーから依頼があったので、自由散策で一通り説明。沼るかな('ω')

さて、本日もしっかり楽しみましたヽ('ω')ノ
おやすみなさい(¦3[___]


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?