見出し画像

FF14活動ログ_2024/07/12

きたぞ!週末ヽ('ω')ノ


レベリング

というわけで、引き続きフェイスでのID周回で侍のレベル上げ。
Lv.95→Lv.100になりカンストヽ('ω')ノ

初見討滅お手伝い:〇〇〇〇〇(ネタバレのため伏字)

ジョブ:戦士(ST)
CWLSメンバー2人で参戦。
黄金最終討滅戦へ5人目が到達したので、さっそくコンプリートヽ('ω')ノ
ここは、音楽が熱い!

討滅ルレ:ゾディアーク

ジョブ:戦士(MT)
単身参戦。
久しぶりに当たって、サクッとコンプリートヽ('ω')ノ

ノマレ:天動2

ジョブ:戦士(MT)
単身参戦。
ここの誘導が結局良くわかってないけれど、まぁなんとかなるので~という繰り返し('ω')

初見お手伝い:サボテンダーバレー

ジョブ:戦士
CWLSメンバーと2人で参戦。
私以外は初見ということで、のんびり読み物見ながら進行('ω')
こういうことが出来るのも拡張直後の醍醐味!

初見お手伝い:ストレイバロー

ジョブ:戦士
CWLSメンバー2人で参戦。
こちらもCWLSの初見メンバーとCFで一緒になった1人が初見さん。
そのわりには、3ボスで1回ワイプしたものの、比較的すんなりコンプリートヽ('ω')ノ

エキルレ:ストレイバロー

ジョブ:戦士
CWLSメンバー3人で参戦。
今回は、初めて自分の中で合格点を上げたいぐらいの出来だったヽ('ω')ノ
もう、極めたな!(単純)

アラルレ:闇の世界

ジョブ:ナイト(Cアラ)
CWLSメンバー5人で参戦。
もう、余裕のよっちゃんでコンプリートヽ('ω')ノ

まだインしていますが、日付をまたいだので、明日の分で。
おやすみなさい(¦3[___]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?