見出し画像

FF14活動ログ_2024/08/05

初見お手伝い:ナイツ・オブ・ラウンド

ジョブ:暗黒騎士(MT)
CWLSメンバー3人で、内1名初見参戦。
ヤホーで検索しなくても、サクッとコンプリートヽ('ω')ノ

討滅ルレ:黄金Lv.99討滅

ジョブ:ナイト(ST)
単身参戦。
ここは、3回目ということもあって、まだまだ慣れてない_(:3」∠)_
けれど、そこまで難しいギミックではないので、サクッとコンプリートヽ('ω')ノ

ノマレ:ヘビーライト級1

ジョブ:ナイト(MT)
単身参戦。
観客が盛り上がる前にサクッとコンプリートヽ('ω')ノ
2回目のエレベート・エビセレートで頭割りと同時にくる時の、頭割りを受ける位置は、吹き飛ばされる人とは離れた方が良いのかな、と思いつつ流れにまかせている('ω')

レベルレ:カッパーベル銅山

ジョブ:暗黒騎士
CWLSメンバー4人で参戦。
サクッとコンプリートヽ('ω')ノ

アラルレ:シルクスの塔

ジョブ:暗黒騎士(Cアラ)
CWLSメンバー5人で参戦。
Aアラタンクさんが初見ということでしたが、サクッとコンプリートヽ('ω')ノ
アモンのカエルになったら炎でヘビ攻撃してたけど、本来はヘビの攻撃に弱くて、凍った人を溶かすために炎があることを、今更知るくす('ω')

初見お手伝い:ニーズヘッグ

ジョブ:暗黒騎士(MT)
CWLSメンバー5人で、内1名初見参戦。
CFで一緒になった方も1名初見で、総勢2名初見だったので、ワイプもあるかと思いましたが、意外とサクッとコンプリートヽ('ω')ノ
ここをやると、この後のカットシーンを見直したくなるなぁ('ω')

さて、本日も満喫万蔵!
おやすみなさい(¦3[___]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?