見出し画像

活動ログ_2024/06/21

きたぞ! 金曜日ヽ('ω')ノ


討滅ルレ:真イフリート

ジョブ:ナイト(MT)
単身参戦。
初見さん1名いらっしゃったけど、サクッとコンプリートヽ('ω')ノ

ノマレ:デルタ編4

ジョブ:ナイト(MT)
単身参戦。
こちらも初見さん1名いらっしゃったけど、サクッとコンプリートヽ('ω')ノ
といいつつ、無の力のサンダガが敵中心の円範囲攻撃なのを忘れてて被弾した_(:3」∠)_

FATE:ダイヴァディーパ

ジョブ:ナイト
単身参戦。
たまたま、サブでインしたらPT募集がでていたので、サクッとコンプリートヽ('ω')ノ

初見お手伝い:侵攻編、真成編

ジョブ:暗黒騎士
CWLS3名で参戦。
昨日に引き続き、制限解除でメンバー初見2名と一緒にコンプリートヽ('ω')ノ
真成編ともなるとカットシーンのボリュームも多くて、こんなストーリーだったなぁと思いだしたり('ω')

レベルレ:セイレーン海

ジョブ:暗黒騎士
CWLS4名で参戦。
久々だったけど、サクッとコンプリートヽ('ω')ノ

週末なので、もう少し時間があったけれど、区切りが良かったので、本日終了ヽ('ω')ノ
おやすみなさい(¦3[___]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?