見出し画像

FF14活動ログ_2024/08/03


レベルレ:ドラゴンズエアリー

ジョブ:ナイト
単身参戦。
久々に当たった感('ω')
サクッとコンプリートヽ('ω')ノ

初見お手伝い:アシエン・ナプリアレス

ジョブ:暗黒騎士(MT)
CWLSメンバー2名で、内1名初見。
意外とワイプの多い討滅戦だけど、サクッとコンプリートヽ('ω')ノ

エキルレ:サボテンダーバレー

ジョブ:ナイト
CWLSメンバー3人で参戦。
もう、余裕のサクッとコンプリートヽ('ω')ノ

レベルレ2:オーラムヴェイル

ジョブ:暗黒騎士
CWLSメンバー4人で参戦。
ここももう、実家の安心感で、サクッとコンプリートヽ('ω')ノ

アラルレ:シルクスの塔

ジョブ:暗黒騎士(Aアラ)
CWLSメンバー5人で参戦。
この時期になると、出てくる弾丸Bアラタンクに当たってしまいアレだったけれど、サクッとコンプリートヽ('ω')ノ
もはや風物詩('ω')

レベルレ3:タムタラの墓所

ジョブ:暗黒騎士
CWLSメンバー4人で参戦。
夏だけに肝試しか!
とつまらないことを言えるほど、サクッとコンプリートヽ('ω')ノ

初見お手伝い:覚醒編

ジョブ:暗黒騎士
CWLSメンバー4人、内2名初見で参戦。
エデンは結構通ったので、サクッとコンプリートヽ('ω')ノ
久しぶりに通しでやると、面白い!
それにしても1層の途中の演出攻撃の規模が凄すぎて、反面威力こんなものかと毎回思ってしまう('ω')

というわけで、休日まるっと楽しんだ~ヽ('ω')ノ
明日は、日中お出かけだから、あまり活動できないのが残念_(:3」∠)_
おやすみなさい(¦3[___]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?