見出し画像

活動ログ_2024/06/17

月曜日ヽ('ω')ノ
黄金まであと少し!


お手伝い:アロアロ島

ジョブ:戦士
CWLS2名で参戦。
全ルート制覇していないメンバーの残り5ルートをサクッとコンプリートヽ('ω')ノ
久しぶりにすると、ギミック忘れていたり、わかっていても追い付かなかったり_(:3」∠)_
特にヴァリアントダンジョンはギミックのクセが強いから、ある意味新鮮な気落ちでプレイできて良き。
1ボスの3連続吹き飛ばしのとこの角度が、だいぶ予想とずれてたのでまだまだ未熟ですな。

一足早い夏休み

PT募集お手伝い:アスラ

ジョブ:暗黒騎士(MT)
初見の方1名で、サクッとコンプリートヽ('ω')ノ

討滅ルレ:終焉

ジョブ:ナイト(ST)
単身参戦。
初見さん3名の激熱PTで、盛り上がった(自分の気持ちが)。
恒例のタンクLBをMTが5カウントで打たなかったので、ワンテンポ待ってから私が打ったけど、このSTタンクLBパターンはいつも罪悪感がある('ω')

ノマレ:覚醒編3

ジョブ:ナイト(ST)
単身参戦。
初見さん1名いらしゃったけど、他メンバーがベテランの安定感でサクッとコンプリートヽ('ω')ノ

MW:16本目

召喚MWが最終形態まで強化完了。
因果だと自然とたまるのでありがたい('ω')
MWの最終形態はシンプルなデザインで好きなので、ぜひエフェクト無しが欲しいところ。

レベルレ:紫水宮

ジョブ:ナイト
CWLS2名で参戦。
サクッとコンプリートヽ('ω')ノ

初見お手伝い:オーボンヌ

ジョブ:ナイト(Aアラ)
CWLS6名で参戦。
初見メンバーは、うちの1名だけで淡々と進んでいたけれど、最後の4ボスの究極幻想前にパーティが半壊してヒラさんが全滅してしまって、そのまま究極幻想に入って回復できない私以外はペロってしまうという今までに遭遇したことがない展開に。。。自分だけ回復して生き残って心が痛かった…

初見お手伝い:ガイエン廟

ジョブ:ナイト
CWLS4名で参戦。
初見2名ご案内~ヽ('ω')ノ
クセが強めのIDだったけど、サクッとコンプリートヽ('ω')ノ

90ルレ:スマイルトン

ジョブ:ナイト
CWLLS4名参戦。
最近、よく当たっている気がするスマイルトン。
サクッとコンプリートヽ('ω')ノ

月曜日からしっかり楽しみましたヽ('ω')ノ
それでは、おやすみなさい(つω-)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?