見出し画像

活動ログ_2024/07/10

というわけで、予定通り活動ログ再開ヽ('ω')ノ


レベリング

最期に残ったレンジのロールクエストをするために踊り子でレベル上げ。
適正IDをフェイスで周回。
Lv86で覚える「フィニシングムーブ」に気づかなくて、「スタンダードステップ」推してもステップに切り替わらないなぁ~と思ってたら、「フラリッシュ」するとステップ無しで行けるようになるんですな('ω')
そして、無事カンストヽ('ω')ノ

ロールクエスト

レンジのロールクエストも終えて、無事ロールクエストもすべてコンプリート。
ロールクエストなので、若干内容についての感想を書いておきますが、これエクストラもこの感じなら、悪い意味でヤバい。

クラフトレベル上げ

唯一カンストしていなかった裁縫師が、GC納品でカンストヽ('ω')ノ
カジュアルクラフターなので、新式に備えるとかはないのですが、とりあえず作りたいものは作れるようにできたので、一段落。

討滅お手伝い:黄金最終討滅戦

ジョブ:戦士
CWLSメンバー3人で参戦。
うちのメンバーが初見ということで、ここぞとばかりに練習。

討滅お手伝い:ハーデス

ジョブ:戦士(MT)
CWLSメンバー4人で参戦。
CWLSのメンバー1人が初見ということで、サクッとコンプリートヽ('ω')ノメデタイ

討滅お手伝い:〇〇〇〇〇(ネタバレのため伏字)

ジョブ:戦士(ST)
CWLSメンバー3人で参戦。
CWLSメンバーの1人、CFで一緒になった人が+2名初見。
もう一人のタンクさんがスタンス入れなかったので、入れたら何故かしばらくして入れてきたので、気分悪くスタート('ω')
そのタンクさん終始ぴょんぴょんジャンプしっぱなしで、せっかくの雰囲気が台無し。勘弁してください。

お得意様納品

今週も無事納品完了。
橙貨で錬金術師だけ交換したものの、ジョブ事の装備だから他のジョブは新式までお預けかなぁ。

討滅お手伝い:〇〇〇〇〇本日2回目(ネタバレのため伏字)

ジョブ:戦士(MT)
CWLSメンバー3人で参戦。
CWLSメンバーの1人、CFで一緒になった人が+2名初見。
たまたま、重なったので2回目!
もう初見の方以外は、手馴れたものでサクッとコンプリートヽ('ω')ノ

エキルレ:ストレイバロー

ジョブ:戦士
単身参戦。
ここの1ボスが厄介で有名ですが、数をこなして大分安定してきました。
まだ、これだ!という対処方法は見つけれてないのですが、毎回緊張感があって良きヽ('ω')ノ

というわけで、本日も堪能した~ヽ('ω')ノ
おやすみなさい(¦3[___]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?