見出し画像

活動ログ_2024/06/23

暁月最後の週、突入ヽ('ω')ノ


モグコレお手伝い:リドルアナ

ジョブ:暗黒騎士(Bアラ)
CWLSメンバー3人で参戦。私はサブで参戦。
CWLSメンバーも慣れてきて、サクッとコンプリートヽ('ω')ノ

初見お手伝い:シグマ編

ジョブ:暗黒騎士
CWLSメンバー5人で参戦。
うち2名が初見ということでスタート!
さすがに、この辺りになると初見だと厳しくなってくるので、すったもんだがあったけど、無事コンプリートヽ('ω')ノ

練習お手伝い:タレイア

ジョブ:暗黒騎士(Aアラ)
CWLSメンバー3人で参戦。
今回の4ボスの3連撃は、ピクミン勢が多かったヽ('ω')ノ
というわけで、サクッとコンプリート!

初見お手伝い:アルファ編

ジョブ:暗黒騎士
CWLSメンバー5人で参戦。
お昼のシグマ編に続き、うち2名が初見ということでスタート!
どちらかというとシグマ編の方が初見キラーな感じもあってか、無事コンプリートヽ('ω')ノ

初見お手伝い:タレイア

ジョブ:暗黒騎士(Cアラ)
CWLSメンバー4人で参戦。
CWLSのメンバーが1名初見で、Bアラも3名ぐらい初見さんがいて、しかもタンクさんがその一人。
案の定、Bアラタンクさんはペロっていたので、つど私がMTで楽しかった('ω')
それにしても、3ボスは物理攻撃が多いから、暗黒だとPTバフが無いに等しい_(:3」∠)_
というわけで、無事コンプリートヽ('ω')ノ

さて、黄金前の最後のお休みも終わって、いよいよ後はアーリーアクセスを待つばかり!
おやすみなさい(¦3[___]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?