見出し画像

活動ログ_2024/06/25

さ、実質黄金前最終日!


討滅ルレ:ラーヴァナ

ジョブ:ナイト(MT)
単身サブキャラで参戦。
サクッとコンプリートヽ('ω')ノ

PT募集お手伝い:終焉

ジョブ:ナイト(MT)
単身サブキャラで参戦。
最近、終焉のPT募集が多いので、GW開始組や黄金に向けての駆け込みが多い模様。嬉しいヽ('ω')ノ
LB3を決めて、サクッとコンプリートヽ('ω')ノ

PT募集お手伝い:ゾディ

ジョブ:ナイト(MT)
単身サブキャラで参戦。
サクッとコンプリートヽ('ω')ノ

アロアロ島お手伝い

ジョブ:ナイト(MT)
CWLS2名で参戦。私は開放していないサブキャラで。
4周ほどして終了ヽ('ω')ノ
エモートもゲット!

90ルレ:レムナント

ジョブ:ナイト
単身サブで参戦。
全員ベテランでサクッとコンプリートヽ('ω')ノ
これでサブのナイトMWを最終まで強化完了!
黄金への準備がまた1つ整った!

討滅ルレ:モグル・モグ

ジョブ:ナイト(MT)
単身いたちきで参戦。
STさんが初見ということで、初8人で大変だなーと思いつつ、サクッとコンプリートヽ('ω')ノ

ノマレ:共鳴編3

ジョブ:暗黒騎士(MT)
単身参戦。
ヒラさんが初見ということでスタート!
昨日ミスって復習してたので、完璧にコンプリートヽ('ω')ノ
やっぱり、場数は必要!

アラルレ:暗黒騎士

ジョブ:暗黒騎士(Aアラ)
単身参戦。
初見さん1名でスタート。
順調に4ボスまでいったけれど、そこでワイプしたなーと思って戻ったら、どこかのヒラさんがLB3を打ってぎりぎり間に合ったみたいで、ちょうど私を含めうちのPT数名が戻ったタイミングだったので、戦闘に再参加できず待ちぼうけ('ω')
こういうこともあるんだなぁ('ω')

レベルレ:カストルム・アバニア

ジョブ:ナイト
CWLS4名で参戦。
サクッとコンプリートヽ('ω')ノ
これが、グラフィックアップデート前、最後のSSかな。

よーし、それでは私の暁月完了!
それでは、また黄金でお会いましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?