見出し画像

活動ログ_2024/06/15

土曜日ヽ('ω')ノ
昨晩PLLありましたが、その所感については別記事にするとして、今日もしっかりたのしむぞぃ!


リーヴ納品

毎週土曜日恒例のリーヴ納品からスタート。
この納品もあと2回。
しばらくリーヴ券はレベル上げで使うようになるので、忙しくなりそう。

トレジャーハント:G10

CWLSメンバーで地図のことを知りたいということで、インしていた4人にG10でどんなものかレクチャー。
いきなり魔紋開いて最終層まで行いって排出されるというラッキーな展開で、また道中で深層地図も手に入れたので、それもやって終了。
過去地図なのでそこまで高価なものは出ませんでしが、短時間で数万ギル稼げて、楽しんでもらえたので良かったヽ('ω')ノ
また、みんなのメイン進捗が落ち着いたら、地図ツアーをしたいところ。

レベルレ:カルン

ジョブ:暗黒騎士
CWLS4名で参戦。
当然サクッとコンプリートヽ('ω')ノ
それにしても、1ボスの死の宣告がつく攻撃が発動早すぎてロウブロウで止めにくいのが悩み。老いたかな('ω')

討滅ルレ:ウォーリア・オブ・ライト

ジョブ:ナイト(MT)
単身参戦。
初見さん2名いらっしゃって若干バタバタはあったもののコンプリートヽ('ω')ノ

ノマレ:煉獄2

ジョブ:ナイト(ST)
単身参戦。
ちょうど良いギミック感で好きなコンテンツ('ω')
初見さん1名で問題なくコンプリートヽ('ω')ノ

初見お手伝い:獄之蓋

ジョブ:ナイト
CWLS4名で参戦。
久しぶりに行くと、なかなか個性的なID('ω')
そして、この季節には暑い。

初見お手伝い:ラバナスタ

ジョブ:ナイト(Bアラ)
CWLS5名で参戦。
先日とは違うメンバーも合わせて初見イヴァリースを行くことに。
他のメンバーも2~3回目が多かったけれど、前回よりみんな良くなっててさすが('ω')

初見お手伝い:エウプロシュネ

ジョブ:ナイト(Aアラ)
CWLS3名で参戦。
ここは、予習しても現場力が問われるコンテンツだと私は思っているので、たぶん全コンテンツ中でもかなり気を遣うのですが、それでも初見メンバーが私の初見ほどベロることもなくコンプリートヽ('ω')ノ
さすがですな('ω')

休日をしっかり満喫万蔵できましたヽ('ω')ノ
おやすみなさい(¦3[___]


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?