見出し画像

FF14活動ログ_2024/08/04


レベルレ:サスタシャ

ジョブ:暗黒騎士
CWLSメンバー4人で参戦。
サスタシャは、一番最初のIDだけど、色々と味わい深いIDだなーと行けば行くほど思ってしまう。

ノマレ:ライトヘビー級1

ジョブ:ナイト(MT)
単身参戦。
空中に吹き飛ばされる技、時々うまく方向がコントロールできなくて焦る時あるね('ω')
初見さん2名いらしゃって、ワチャワチャメキメキしたけど、サクッとコンプリートヽ('ω')ノ

討滅ルレ:黄金最終討滅戦

ジョブ:ナイト(ST)
単身参戦。
初見さんが1名いらっしゃってて、やる気をだしていたけど、なぜか初撃を逃げ遅れてペロるという大失態_(:3」∠)_
あとは完璧だったけとカッコ悪かったぁぁぁ! 反省!!

ソロFC立ち上げお手伝い

CWLSメンバーがソロFCを立ち上げるということで、署名とサブキャラ勧誘のお手伝いヽ('ω')ノ
余裕が出来たら、ソロFCは作ると便利なのでおすすめ!

今日は、日中でかけていたのであまりイン出来なかったので、不満足万蔵!
おやすみなさい(¦3[___]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?