見出し画像

活動ログ_2024/05/23

というわけで、突然ですがXでは書ききれないことが多くなったのでnoteを利用して、今後は活動ログとか、その他もろもろブログ代わりに書いてみたいと思います。


エキルレ:月の地下渓谷

通い慣れたIDですが、私を含めCWLSメンバー3名で、内1人がID2回目のヒラさんと一緒だったので、色々見越して戦士で出動ヽ('ω')ノ
最近は、もっぱらナイトだったので、逆にスキル回しとか立ち回りであたふたしてしまった挙げ句、最初スタンスを入れ忘れてた_(:3」∠)_

鬼門の2ボスで私以外ペロッてしまって、ボスの残りHPも残り30%だったので、そのまま倒し切ることに。
いつもこの状況になると葛藤があって

  • ワイプした方が、みんなの練習になるのでは?

  • 結局、ワイプした方が早いのでは?

  • ここで倒し切る俺、カッコイイやん('ω')

そして、倒す!
どっちが良いんでしょうね…
反省してます_(:3」∠)_

レベルレ:ストーンヴィジル

ジョブはナイト。
ここは、全員CWLSメンバーで出発ヽ('ω')ノ
ま、もう何事もなく終了!

討滅ルレ:リオレウス

ジョブはナイト。
CWLSメンバーと2名で出発。
討滅ルレで当ったのは初めてで驚きました('ω')
ただ、もう慣れたもので余裕でコンプリート!
落ち着いたら極でマウント取り再開しよう…

ノマレ:アレキサンダー律動2層

ジョブはナイト。
アレキサンダーは初見の時も解除で行ったので、経験も少なくてギミックも理解していないけれど、ここはまったく記憶にナシ_(:3」∠)_
しかも、ここは結構ギミック理解してないといけない所で、たまたまSTだったので楽できて良かった…
終わって復習動画を観たけれど、次に当たった時には、また忘れてるんだろうなぁ_(:3」∠)_

初見お手伝い:ゴルベーザ

ジョブはナイト。
CWLSメンバーのお手伝いで、メンバー3名で参加。
他にも、2名ほど所見の方がいて、これわ楽しくなりそうだ!と私の中の私が、ほくそ笑んだ('ω')

もう一人のタンクの暗黒さんがMTで、私はST。
序盤はそれなりに進行して、黒竜剣発動からの後半、見事にタンクだけ残り、ワイプ。
最高に楽しいヽ('ω')ノ
ゴルベーザの後半の黒竜剣は初見殺しだなぁ。

仕切り直して、いざ始まると初見の方も慣れて順調に進み、コンプリートヽ('ω')ノ
初見のみんな優秀('ω')

FALL GUYSコラボ再演

今日から再演となった「FALL GUYS」コラボ。
前回で交換できるアイテムは一通り交換していたけれど、とりあえず思い出すために参加ヽ('ω')ノ
ちょこちょこミスったけれど、とりあえずファイナルまで参加。
ゴールドソーサーフェスティバルのMGP1.5倍もしっかり適用されてました。

さ、明日は金曜日だし、しっかり遊ぶぞ~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?